カテゴリー: '14-6年生チーム

Speed Horses スクール大会

本日も晴天!!  約1ヶ月ぶりの試合です。。。  さて結果は如何に???^^

今回は、気持ちの入ったゲームと 入らなかったゲームの差がおおきく出ましたねぇ・・・  きちんと練習して ゲームに備える準備ができてないのが不安要素でしたが、 ゲームに入るときの気持ちの差が そのまま試合内容と繋がったのかなぁ・・・  なんてコーチとして反省しています。

声出して、みんなで、励ましあってしんどいことをして、笑顔で終われるように、がんばろうなぁ・・・  きっちりと 練習して、 試合に備えるように 準備しないといけませんね。 

練習参加お願いします。  指導員も一緒に きっちりと準備します。

樹くん どうだったんだろうねぇ・・・・^^

LINEで送る

7 thoughts on “Speed Horses スクール大会

  1. 沼ラグ 樹です。

    最後のカーニバルが終わりました。
    豊中のみんなはどうでしたか?

    …結果は2勝2敗。
    練習してきたことが出来なかったり、なかなかボールに
    触ることが出来なくて、くやしい思いをしました。

    卒業まであと4ヶ月、最後まで、『前に、前に』がんばりたいと
    思います。

    豊中のみんなもがんばってください!!

    いつかまた試合出来ますように…

  2. 豊中も2勝2敗やったわ!
    午前の2試合は気持ちが入らずに良いゲームができなくて悔しかったわ。
    お互いに卒業まで頑張ろう!
    また試合できたら良いね!

  3. 最後の、カーニバル2勝2敗やったわ。
    最初の2試合は、声がでずに負けたけど、午後の試合は、
    声が出て勝てたので、これからは声を出していきたいです。

  4. こんばんは。樹くん書き込み、どうも有難う! やっぱり試合は、ええな~^^
    また一緒に試合が出来ると良いよね~。思いが、かないますように。。
    残り少ない練習、、用事が無いかぎり休まんように修平がんばろな!

  5. 最後の、カーニバル2勝2敗やったわ。
    午前の試合では、声が出なかったけど、午後から声がでて勝てたので、
    これからも声を、出したい。

  6. 豊中のラグビーの高原です。 今回のスクール大会は一緒で2勝2負でした
    2試合い気合いが入ってなかったので負けました。
    またができたらいいね