カテゴリー: '14-6年生チーム

Speed Horses 8.31

今日は 野菜の日だったそうで・・・  6年夏休み最後の日 だったね~ やるべきことはきちんと終わらせているはず!!  え。。。今 まだ追い込み!!  てなことはないよね。 もしそうならがんばってね。 いろんな方々の心遣いにより、練習ができました。 ありがとうございました。    練習参加10名 コーチは6名 ありがとうございます。  全員出席は・・・いつだろう^^

短い時間で、集中できるか? 暑い中 声出してみんなでプレーできたかな?  声は出てたと聞きました。  本日、私は話し合いが多く練習には、なかなか混ざることができずでしたが、外から見てると、まだまだかな? 合宿でできたこと、できた? トーンダウンしてたんちゃう?  て感じかな?  元気がなかったなぁ・・・ 元気出して 楽しく!!です!

自分たちで、今日の練習振り返って、がんばったならOK!  まだまだできた!? と思うなら次回期待!   でも、パンチパンチ弱かったなぁ もっと強いパンチできるようにしてくださいね。

 これからはゲームもたくさん組んでもらえるように。もっと元気に声出して、アピールしようなぁ 全体が元気になるように 声出して、ゲームをくんでもらいましょう!  ゲームしたいやろ??^^

今年の6年は 最後にBIGなことが 用意されてるかもしれないですよ^^

スクールの皆さん 6年が元気なかったら どんどん励ましてやってくださいね。  では、次週 みんなでいいプレーができるように!  時間に送れずにきてや!!

PS  練習参加ヨロシクオネガイシマス!!  

LINEで送る

2 thoughts on “Speed Horses 8.31

  1. いよいよ秋になり試合が増えていきます。
    今までやってきた練習の成果を全て発揮できるようにしたいです。
    最初の試合の入りが悪いので、コミュニケーションをとっていきたいです。
    新しいグラウンドを使うのが楽しみです。

    ゴミは必ず持って帰りましょう笑

  2. あははは・・・ 俊 ナイスコメント!  いいねぇ!!

    記念すべきオープニングゲーム 用意していただきました。
    みんなで、ひとつになって、ナイスゲームするぞ!!