カテゴリー: '13-6年生チーム, '14-6年生チーム

Speed Horses in ハチ高原

あっという間に? 待ちに待った? とうとうきちゃった?  夏のイベント 合宿です! プレーヤー15名 コーチ7名  さて今年はどんな出来事が?。。。

山頂1日目  時間をかけて基本練習 前向いて しっかりと・・・ できるようになろうねー

2日目  学年対抗戦と 基本練習 しっかりと・・・ そして広いグランドで みんなでやっとラグビーができ始めたかな?   3日目に期待!

3日目 6年は、午前、午後とも 学年対抗戦 のみ!となりました。 中学1年 5年 いい機会を作っていただきありがとうございました。  多くのことを 気づかせてもらったようです。 中学との試合は  がんばって みんなで声出して プレーしている姿 かっこよかったで^^!  まわりもその姿見て 応援してくれてたようです。  感動を与えちゃったかな? ^^  コーチも”声の出てるいいチームですね”って、言われて、うれしかったで! 5年との試合も声出てたなぁ。  しっかり声出すこと、5年に伝わったなら嬉しいです。声も出て 前に出てナイスゲームでした。

4日目  あの素晴らしい中学のKコーチ(え・・誰・・って・・・)に指導を受けさせていただきました! いつもの倍以上の人数でひとつの練習 迫力もあり いい練習になったはず! 中学生に引っ張られて一生懸命に走ってました。  素晴らしい!  中学に必死についていって、集中している姿は みんなかっこよかったで!  中学ありがとうねぇ ひっぱってる姿 よかったで!

いろんな声を出して、基本をきちんとできるようになって みんなでしっかりとプレーできるように わすれたらあかんで!

試合内容 どの試合も目的を持って挑戦! できたかな? できた時とできなかった時 なにが違うのか? どうすればいいか? またみんなで考えようなぁ。 チームで戦えるようになろうなぁ。  できたことは、もっとできるように できなかったことは・・・ 練習しようなぁ^^  これからもみんなで練習にきてなぁ コーチも練習に行くからね。

6年の最後の合宿 涼しい気候で、いっぱい走れました。 これも日ごろの行いか??^^  生徒たちの願いか? 感謝^^

保護者のみなさま サポートお疲れ様でした。  私のわがままなお願いを聞いていただいた 父親様方 グランドの規格変更ありがとうございました。  6年は、ミニラグビーMAXの広いグランドを経験することができました。  そしてお母様方 お世話 お手伝いありがとうございました。 すいか喜んで食べまくってました。  主役の生徒たち ケガなく そして一生懸命 練習できた・・・はず!!・・・です^^ そして6年のコーチ 脇役としてしっかりとサポートしていただきました。  主役たちを輝かせるため 一緒にがんばりましょう^^!!

あ・・・・もしかして・・・チームプレーできたから 全員トライできてる??? ^^

では、24日 元気に会いましょう!!  31日練習ないんですね・・・ 残念・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


LINEで送る

Speed Horses in ハチ高原” への2件のコメント

  1. コーチ・保護者の皆様ありがとうございました!
    芸大会楽しかったです♪
    僕の合宿での目標は声を出してチームを盛り上げる事だったので、声が出ていると言われてすごく嬉しかったです。

  2. 俊 1番乗り ありがとう
    声出てたよ でも高みを目指して!
    まだまだ出す! コミュニケーションもっととって元気に!^_^
    みんなが声かけあえるように! 声出した相手に応えるように!

    そうすれば、扉は、開きます!