カテゴリー: '14-6年生チーム

5年 New year

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

新年度第一回練習 プレーヤー 参加16名! コーチ5名!
さあ! 今年は何して遊ぶ???^_^

円陣組んで、みんなで声だして、練習スタート!!です!
今年も「声!」 継続は力なり!
昨年と比べると、随分声は大きくなりましたが、まだ何人かが、練習中見えませんねー。
声だして、ここにいます!! がんばってるからゲームに出してください! と、アピールしてやー ^^

S2

躍動感ありますねぇ・・・奥のおっちゃんバテテマス・・・
そして、三宅選手を仲間に「(=´∀`)人(´∀`=)しての ゲーム形式の練習! ゲームになるとスイッチオン!!  でした。^^
三宅選手のアドバイス覚えてるよねー、わすれてないよねー、次回聞くからねー、忘れてたら。。。 また三宅選手に来てもらいましょう!! 笑
三宅選手ありがとうございました。   山田選手も次回5年と遊んであげてください^^ お二人のご活躍とパナソニックのすばらしいパフォーマンス楽しみにしています。
seito1
この笑顔があれば、上手になるはず!!!  いい笑顔ですね~^^  隣と取り合いでした。

久し振りのラグビーボールの子もいたでしょう。。。あとこの仲間全員でラグビーできるのもあと15ヶ月
楽しもうなあ 一緒に!

2014最初のNo.1は、no.12とno.13 ラグビー川柳に応募したので! いつも言ってるように、チャンスがあれば、やってみる事! してくれた2人はかっこいいぞ! ナイスプレー!
それとno15、三宅&山田選手とのバスチャレンジに手を挙げた事! しかも最初に! こちらもナイスプレー!

6年を迎えるにあたり、新企画を考えています。チャレンジをいっぱいして、アビールしてください!
3月まで、宿題多くなります。 保護者の皆さんも、子供達と一緒にお願いしますね~。

最後になりましたが、新年会参加いただいた保護者のみなさんありがとうございました。
来年は、もっと多くで・・・^_^

H1

H2

試合したいなぁ・・・  したいよなぁ・・・

LINEで送る