カテゴリー: '14-6年生チーム

5年 12.22

2013最後の練習は、箕面RSさんとの合同練習 5年は、さぬきRSは。。。無し。。次回は是非!!

参加18名 指導員5名 全員そろわないなあ。。。

今日の目的は、アピール!
でしたが。。。練習中 姿の見えない状態のブレーヤーが多かったですね。 どこいるんだろ??
be silent! no Communication でしたねー。
(≧∇≦)

練習でいつも言われてること、まだまだです。 豊中のプレーヤーが元気出さないと、練習にならないで。。。
子供らしく、声だして、元気に走り回ってほしいですね。 箕面さん 豊中の5年は元気に見えましたか???
一生懸命に見えましたか?f^_^;)
そして、失敗してもいいから思いっきりプレーすること、一生懸命練習しないと、ゲームで楽しくならないでー

練習マッチ 2試合
練習したことをする! できたかな? みんなでやろうとしたかな? できたならナイスゲーム! しなかったらバッドゲーム! どっちだったかな?

今回は、何人かがゲームに参加できなかったので、いつもと違うポジションを経験することができました。
経験は力なり!財産なり!^ ^ みんなで強くなろう!

箕面さん、またお願いします。 一緒に成長したいですね。

今回の一番は。。。。no22 ゲームが終わってから試合中のプレーについて質問をしてくれました。
そう! わからなかったらすぐ聞くこと! 今までは、少なかったこと!。 いや・・・なかったかな? これも次回につながるno22のナイスプレー! ナイスアピール!
自分の言葉で聞いたのが素晴らしい!! みんなも真似してみよう。 ただし、同じ事を何度も聞くのはNGやで。。。 f^_^;)

てことで、ゲームしたくなりました。

試合!組んでください!!


LINEで送る