カテゴリー: '14-6年生チーム

5年 12.7 高槻交流戦

いい天気でしたねー。

今回 我らが5年、13名の出席。。。 まさかの。。。緊急事態でした。。。が。。。 皆様のおかげで無事6試合できました。
ありがとうございました。

今回の課題。。。できたかな? できなかったかな?
1番の課題のコミニュケーションの声 できたかな? まだまだと思うなら、次こそは。。。だぜ!!
練習したことは、できた? みんなでできた?

計6試合、どの試合も課題が多く残りました。 ですが、今回は まだまだ楽しみありです!!
コミニュケーションの声については、やはり練習中でてる子、よく出てますね。 前回も書きましたが練習中の仲間としてのサポートを願うばかりです。

元気に声だして練習すれば、ひとつずつ解決するはず!!
練習参加してなあ。。。みんなで楽しく!しようなぁ

今回の交流戦。 ホストの高槻さん 最近、ご縁のある枚方さん、そして初対戦であった明石さん。
豊中の子供達に配慮いただきありがとうございました。
豊中も一生懸命練習します! また、対戦する機会を願います。

今日のMVPは、no6!! 試合中 すごく声が出てました。 他にもでてる子多かったけど、アピールが素晴らしかったかな!! 声の掛け合いも見られいい感じでした。
そして、今日、参加した全員に、敢闘賞!!
今日の試合で、大きな気づきがあったよな。。。 気づいたことがナイスプレー! 大収穫かもよ。。。?

兵庫県は、ラックなどで今年から頭を下げるプレーに対してはペナルティーを取るそうです。
子供達の安全面大切ですもんね。

最後に さぬきRSさん 遠征ご苦労様でした。 子供達にしっかりと繋がってました。 今回は試合が組まれてなく残念でした。 次回は。。。。是非!! (^o^)
無事に帰宅されてることと。。。
image
応援ありがとね。

つぶやき。。。 試合はいいですねー ゲームしたいなあ。。。
じぇじぇじえ!! 5年 加速!吸収!成長期に入ったかも? 今かな? 今でしよ! 倍返しはせずに、お・も・て・な・し の心で。。。。
試合したいなぁ。。。(^o^)
それと、さぬきさんとの、ホームANDスティ いいですね思い出になってますね。 さぬきさんから子供たちは、素晴らしいもの頂いてますね。

最後に、マンデラ元大統領に。。。黙祷。。。

我が運命を決めるのは我なり、我が魂を制するのは我なり


LINEで送る