カテゴリー: '14-6年生チーム

5年生 6.30

梅雨なのに 涼しげな練習日が続いてます。  感謝!!  さて 本日17名 ありがとう
指導員4名・・・

朝早くから 元気なKIDSたち 今日は・・・???

基本練習・・・おっ できてきた子が多いみたいです。 家で練習してきてるみたいですね
練習すればできることです。 ゆっくりと確実にすればできます。 楽しよう、見てないからわかんないやろ と思うと失敗します。。。 腕ためしにそろそろリレーしてみる? 

続いて基本・・・ 元気ないですね・・・黙々と全員が練習に励んでいます・・・笑  でも何人かは元気です。  まだまだ 元気になれるはず!!

今日も突然の営業活動をされました。 てことで。。。 ”声が出てるのものを試合に出す!” 
少しは活気がでたかな?
きびしかったかもしれないですが、これからしばらくは”元気ある子””元気を伝える子””しんどいことをする子”を良く見て・・・  
さ!!! 声出して元気に練習しましょう。

今回はno10が 声でてたなぁ no20もいい感じ・・・ no16も・・・声が大きく出れば・・・


LINEで送る

5年生 6.30” への2件のコメント

  1. 練習試合をしましたが、6年生には手も足も出ませんでした。
    一番6年生に負けていたのは、バックスのパスのはやさだと思います。
    6年生は、ボールを持ってから次の人にパスするスピードがはやかったし、
    パスの速度も速かったです。
    それから、ボールをつなごうという意志が感じられたので、何度もつながれたんだと思います。
    僕はしっかりと周りを見て、パスをするのか、モールは作るのか
    などじぶんで判断できるようになりたいです。
    6年生は、フォワードもすごかったです。
    フォワードのディフェンスがはやかったので、ずっと自陣で守ることになってしまいました。一回も敵陣でせめることができませんでした。
    6年生は、5年生よりもタックルのしせいが良くて痛かったです。
    5年生は、6年生にマイボールラインアウトのボールを全てとられていたので、次の練習では、ラインアウトの練習をしたいです。
    それから、バックスとフォワードを分けて練習したいです。

    • 俊 コメントありがとう

      勝つために練習試合をしたのではないよ。  練習したことができるかどうか? 練習したことできたかな?

      練習だなぁ・・・