カテゴリー: '14-6年生チーム

5年生 5.9

先日に引き続き 南丘小!!  芝生の上で・・・ 今日も南丘のみなさんありがとうございます。
参加18名 今日は多いですね^^ ありがとうございます。  曇り空で、昨日と違う練習日和!
今日も厳しく書かせていただきます!!

本日は、私がばたばたと所要をこなしていた為、 参加の5コーチに練習を任せて・・・
基礎練習・・・ 本日はどうだったんでしょうか?  今日は何人がクリアーしたんでしょうか? 家でしてきたかなぁ・・・
結果は・・・聞いてみよっと^^

基本練習も・・・でも あんまり”声”が聞こえてきませんねぇ・・・ やさしいコーチに囲まれて・・・たんかなぁ・・・

課題の接点の練習・・・ 基本を忘れてるケースがまだまだ、非常に多く見受けられます。 仲間のために一人が、しっかりと考えて、することをして、練習で、しんどいことしようなぁ・・・  楽なことはいつでもできる!!

さて、次週は、5年にとってはじめての遠征です。 少々時間を割いて、ゲーム形式の練習

参加組には、いつものように”練習したことをする”です! 今日はできるか???

おっ・・・ しようという意識が見られます。  しようとすると出来始めます。 まだまだですが、一つの形を経験してくれた感じです。  一人で行くのではなく、チームでボールを進める・・・いい感じで攻め込めました。  わすれないでおこうなぁ!!
みんなの気持ちが一つになりはじめてたなら いいのですが・・・

そして、対戦した。お留守番チーム。。。相変わらず孤軍奮闘です。 チームとして動けてません>< 一人で戦っています。 
練習したことがゲームでほとんどできません。。。 あれだけ何度も練習してるのに、ゲームになるとできません。  練習ではできるのに、ゲームではできないなぁ。。。練習したことをするように!

練習したことを ゲームで試していかないと・・・  AKBみたいに大きな世代交代が起こるかも・・・
なんて予感が!!  みんなで一生懸命!!!


LINEで送る