カテゴリー: '14-6年生チーム

4年生 Nov10

本日土曜日の練習 参加13名 指導員3名(ちょい少なめf^^)

 タグラグビーやっちゃお! てことで 早出の練習  すみません交通事情が悪く遅刻してしまいました。・・・

タグでのいい事の意識は出来ているようです。  

通常練習

ランパスでの 少し気分を変えての 練習・・・  少し約束事をつけるだけで、楽しそうに練習してましたね。 笑顔アリ よかったです。   長いことしてしまいました。。。  これがゲームでできれば・・・ これが課題です。

楽しかったのでしょうか? どうしても紅白戦がしたいとの事で、 仕方ないか・・・?  ゲームでは、いい繋ぎも増えてきているところもありましたが、 一部の生徒達に遊び気分が残っていたようです。  課題の残る内容でした。  生徒達の気持ちの切り替えが。。。 伝えるの難しいです。  体験の子も入れてみて。。。

本日、体験が3名! 今日も3名・・・先週とあわせて何人か・・?  入って欲しいですねぇ。。。  生徒が増える4年生!! いいですねぇ・・・

 明日 昼まで、なんとか天気がもってくれる・・くれるはず!  日ごろの行いのいい4年生なら・・・^^  明日もタグします!!  練習もあと2回です。

せっかくの芝生だったので、ゴロゴロしたかったのですが。。。 できませんでした。。。  次回 ゴロゴロします!!

声出して、仲間が好きに 、ラグビーが好きに 、笑顔で!! しちゃいましょう^^

LINEで送る