カテゴリー: '13-6年生チーム

23年度 伊丹交流戦 4年生

4年生父兄各位殿

 秋晴れの下、毎年定例の伊丹RSさん主催の交流試合を3試合行いました。結果は1勝2敗でしたが、大きな成果を得る事ができました。
伊丹RSさんとの第一試合で、1Tryは許したものの前後半共に、フォワードとバックスが一体となり攻め続けました。これぞラクビーという素晴らしい試合でした。

第1試合:
豊中A(4) 対 伊丹A(1)
トライ:ブッチギリのリク(1)、
    イケメンのテツヤ(2)
    ドロダンゴのカジン(1)

第2試合
豊中A+BC(2) 対 吹田A(6)
トライ:ハミパンのケイタ(1)、ブッチギリのリク

第3試合
豊中BC(2) 対 茨木B(5)
トライ:フクツのコウスケ(2)


LINEで送る

23年度 伊丹交流戦 4年生” への5件のコメント

  1. 初掲載 お祝い申し上げます 笑

    今後ともよろしくお願いします^^

  2. takahashi先輩に続きまして、
    祝 初掲載(^^)v
    5年生は1月から連載を始めたばかりのまだヨチヨチ歩きです(#^.^#)
    学年も近い事ですし、よろしくお願いしますm(__)m

  3. 高橋さん他関係者各位様へ

    なんとか掲載することができました。
    わかってしまえばなんてことないのですが、これからは試合も多くなるので、気合をいれて掲載します。

              以上
    藤沢

  4. 皆様ご無沙汰です。栗崎(元9番弘樹の父)です。日高さんにホームページで四年生の試合結果が見られるとお聞きして、早速開いてみました。皆さん頑張ってますね。藤沢コーチの子供達へのニックネームがまた面白い!みんな分かるだけに笑えます。怒涛のフミヤが特にGoodです。もし弘樹がトライしてたらどんなニックネームがついたのか凄く興味あります。離れてみて本当に豊中ラグビースクールがいかに恵まれた環境だったか実感してます。ちなみに何故か名古屋ラグビースクールでは弘樹はスタンドオフしてます。。。レベルがバレちゃいますね。皆さん明日も試合ですよね、ご活躍を期待してます。お邪魔しました。

  5. 栗崎さんへ

     お久しぶりです。書き込み有難うございます。弘樹は、ラグビーに対する気持がどんどん入っていったののでかなりうまくなっているのだと思います。
    スタンドのポジションということはバックスの要ですよね。オフロードパスのヒロキというニックネームはいかがですか?
                       以上